So-net無料ブログ作成

フィリピン女性が喜ぶプレゼント

GEDC0043.JPG



GEDC0045.JPG


フィリピン女性が喜ぶプレゼント

プレゼント好きのフィリピン女性にとって
どんなモノが一番喜ばれるのか・・・

気になりますよね!


お金持ちのフィリピン女性のことは
よくわかりませんが、

中流階級から下の生活レベルの
フィリピン女性の場合は、
日本人のように高い宝飾品や
バッグをプレゼントするということは
あまりしないと思います。

一般的にフィリピン人どうしでは
人にプレゼントをするときに人気なのは、
置物です。それにカードやハガキを
添えるのが一般的です。


日本からのお土産として
プレゼントを持っていくというのであれば、
電化製品や香水などが人気ですね。

ただ、電化製品をあげるというのは
彼女たちのためにはあまりよくないので、
家族以外は避けたほうがいいカモ!

仕事やお世話になった人への
お土産としてプレゼントするのなら、
そこら辺のお土産屋さんや空港で
売っている小物や食器がよいのでは
ないでしょうか。

GEDC0049.JPGGEDC0046.JPG

そしてフィリピン女性が喜ぶ
プレゼントの中で一番人気を誇るのは、

日清のシーフードヌードルと
アーモンドチョコレート。

空港に行くとシーフードヌードルの
段ボールケースを持った人が必ずいる
ぐらいです。(笑)

はい!
それは僕です。(笑)

そして、
日本のチョコレートの洗練された味は
フィリピン女性は大喜びですね。

まあ、
フィリピン人女性にモノをプレゼント
するのは、お金をドブに捨てているような
もんなので、安価で効果を発揮するのは
食べ物がいいカモしれませんね。

どうしても、高価なアクセサリーや
バッグ、香水、電化製品が欲しい
というフィリピン女性には
リサイクルショップやヤフオクで
安価な中古品を購入し、
プレゼントするといいカモしれません。

というか、
そういうフィリピン女性とは
付き合わないほうがいいカモ!

質屋行は間違いない!

PS
フィリピン在住の友人から
貴重な生情報をいただきました。

金持ちでも結構情弱な人が多いです。
何がどこで安く売ってるか、
ネットで調べればすぐ分かりそうなことも
知らなかったりします。

これからのトレンドは毛染め(茶髪)かと。
マツキヨで売ってるビゲンとか(苦笑)

なんだそうです!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
左側)
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

フィリピン人女性happy動画集!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。