So-net無料ブログ作成

フィリピン 治安 2015

IMG_0218.JPG



フィリピン 治安 2015

この前年明けかぁと思ったら、もう2月。
節分も終わり、暑さ寒さも彼岸まで
なんて言葉を交わす時期になりました。

昨年も多くの皆様に愛読を賜りました
ボキのブログ。

なかなか筆が進まなくて、
そろそろゴーストライターでも、
雇おうかななんて考えながらも、
申し訳なく思っております。

IMG_0375.JPG

色々な事が起き、
其の内容が今だに殆ど変わらない
2015年のフィリピンはマニラ。

いつも思う事。
どうしてここまでハマるのか?

フィリピンのマラテ界隈などは、
日本の田舎町見たいな所。

毎日のようにおこる犯罪。
強盗、窃盗、美人曲。殺人。

確かに片道4時間あまりの移動。

そして、
フレンドリーなどと勝手に解釈して
いるフィリピンの人々。

年甲斐もなく遊べるからこそ、
逝ってしまうのでしょうか。

CIMG1057.JPG

その昔、
日本の第三次産業を一世風靡した
フィリピンパブ。

そのままマニラに移り、
今では黄色い声で

「オカクサンイナイ!」

とも聞こえるような、

「イラッサイマセ!!!」。


進歩とか成長とかひょっとしたら
この国にはあまり存在しないのカモ!

多分今後も、こんな状態が続き、
新たなお得意様がこの地を訪れるのだと
思います。

どうぞくれぐれもフィリピンの治安には
気を付けてご清栄ください。

2015年もフィリピンの治安は
決して、安全とはいえません。

モテたと思っていると、
痛い目にあいます。

あなたに惚れたのではなく諭吉が
大好きなだけです。

大切な糧を無駄にしないように、
お金で済む遊びに徹底されてください。

2015年も出来る限り多くの情報を
お伝えしていきたいと思っています。

では、
フィリピン 治安 2015
でした。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
左側)
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください
画像の説明文を入れてください

フィリピン人女性happy動画集!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。