So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

フィリピン女性の浮気を見抜く裏技!!!

フィリピン女性 浮気
NEC_0001.jpg



僕も過去に結婚したフィリピン女性に
浮気をされ、恥ずかしながら
結婚が破城した苦い経験が
あります。

フィリピン女性もやっぱり人間ですので、
年頃になれば、性の衝動には勝てないと
思います。

なので浮気しないフィリピン女性を
探すように心がけています。

が、・・・これがなかなか難しい!


フィリピン女性の話が矛盾してきたり、
前回と違う事を言うようになってきたら、
かなり浮気の可能性は高いです。

例えば、
浮気相手のことを、前回は従兄弟でも
父親の兄弟と言っていたのに、
今回は母親の兄弟になっているとか。

従兄弟から甥に変わったりとか・・・。

こちらが注意していないと聞き逃すのですが・・・


後は、電話に出ないとか。

フィリピン人の事が分かるには、
それなりの経験がないと見分けがつかないのですが・・・

フィリピン人女性も色々と付き合っていると、
分かってきます。

後は携帯を見せない。
フェイスブックのパスワードを教えないなどかな。

お相手のフィリピン人女性の携帯を見て

「これだれ?電話するよ」

と言ってみると効果的です。

後はフィリピン人女性は良く

ホテルに泊まらないで私の部屋に来て」

と言うのが普通ですので、
もちろん自宅で浮気します。

意外と男友達とでも、一緒に寝たがります。
恐らくあなたには寝るだけでS〇Xは無い
と言っているのではないですか?

そんなフィリピン女性の言い訳は
日本では通りませんが、フィリピンでは通るんです。

恐らくフィリピン女性の浮気相手には
あなたは足長おじさんでヘルプだけだと
言っていたのでは?

あるいはホモだとか、インポだとか

それで、フィリピン女性の浮気相手は
納得する輩がいるんです。

お金のために仕方ないとかね。

pp.jpg

ところが、
本当に何も無い時もあるので、
決して逆上したりしてはいけません。

例えばボキの少ない経験の話で恐縮ですが、
部屋やホテルへ一人できて、
S〇X出来なかった事は多々あります。

逆に数人のお伴を連れて来ても、
隣の部屋でした事もあります。

なので、
フィリピン女性がホテルへ行ったり、
旅行に行ったらほぼ浮気は間違いないでしょう。

「友達も一緒だから」

も、言い訳にはなりません。

今のフィリピン女性の彼女とは
実家でも間にベニヤ1枚あればヤリます。

隣のベッドに妹が寝ていてもヤリます。

フィリピン女性とは、そんな人種なんです。

まあ、
もし、あなたのお相手のフィリピン女性が
浮気してるのかなと察したなら、
あれこれお金をかけて詮索するよりも、
とっとと別れて、次のお相手を探された方が
賢明かと思います。

そんな風にしている内に、
そのうち素晴らしいフィリピン女性に
出会えたりしますよ。












フィリピン人女性画像動画Sachi



フィリピン人女性の画像と動画です。
2014年2月にフィリピンはマニラ、マカティのフィリピンパブSachiに寄った時­の映像です。
イベントをやっていて、プロのフィリピン人女性ダンサーがショータイムを飾ってくれま­した。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フィリピン人女性Sach14.5.16



フィリピン人女性のダンス動画です。
場所はマカティのサチというカラオケバー。
ショータイムです。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フィリピン人女性Sach14.5.16



フィリピン人女性のダンス動画です。
場所はマカティのサチというカラオケバー。
ショータイムです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フィリピン人女性h appy ショータイム



フィリピン人女性のhappyショータイムです。
場所はマカティのニューサチ、2014年5月17日の画像です。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フィリピン人女性happy動画インすばる



フィリピン人女性のhappy動画です。
場所はマカティのすばる。
2014年5月18日のカラオケバーでの
動画となります。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

フィリピン人女性動画SUBARU2014.6.23




フィリピン人女性の動画です。
2014.6.23に逝った時の映像です。
ショーアップをしてみました。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

SUBARUショータイム2014.6.23



フィリピンスバルというカラオケに逝った時の
映像です。ショータイムという、そこで働いている、
ホステスさんがダンスや歌のショーを見せてくれます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

すばる2014.7.18ショータイム




フィリピンマニラのマカティ市にある、
カラオケフィリピンパブのショータイムの
動画です。



フィリピン人女性とhappy 動画集


《 目次ページ 》



フィリピン人女性動画すばる2

サチ2014.7.19 セクシーショータイム

サチ セクシーショータイム 2014.7.19-1

サチ2014.7.19

サチ セクシーショータイム2014.7.19-2

sachi2014.7.19

サチ動画2014.7.14セクシーショータイム

サチ動画2014.7.19

すばる2014.7.18

すばる2014.7.18ショータイム










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
前の10件 | -
左側)

フィリピン人女性happy動画集!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。